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JD作成編:
Step3 職務記述書を作成する

自社の業務内容にあった職務記述書(JD)の作成方法をご紹介します。

その後、JD作成者に通知メールが届きます。
届いたメールにて「依頼を確認する」をクリックします。
右図のような画面に推移します。「未作成」をクリックし、作成ページに遷移します。

用意されたテンプレートを用いて、指定されたポジションの職務記述書を作成します。
テンプレートを選択し、「テンプレートを利用して新規作成」をクリックします。

各詳細を記入し終えたら、右下の「保存する」をクリックしてください。

その後、「承認申請をする」をクリックしてください。
JD承認者に承認依頼の通知がメールにて届きます。

※JD承認者の視点になります。
左図のようなメールがJD承認者に届きますので、「依頼を確認する」をクリックします。
その後、右図のような画面に遷移しますので、ステータスが「JD承認中」の職務記述書をクリックします。

クリックすると、作成された職務記述書が表示されます。
内容を確認し、修正してほしい部分をクリックします。
クリックすると、修正マークが表示され、修正内容のコメントを入力することができます。

その後、「修正を依頼する」をクリックします。
JD作成者に修正依頼の通知がメールにて届きます。

※JD作成者の視点になります。
届いたメールにて「フィードバックを確認する」をクリックします。
右図のような画面に推移します。該当のジョブタイトルをクリックし、修正画面に移行します。

修正箇所を修正し終えたら、画面右下の「保存する」をクリックしてください。
その後再度「承認申請をする」をクリックし、承認依頼を出してください。
こちらもJD承認者にメールにて通知が届きます。