初期設定ですと、キャプチャのような画面になっています。
青枠部分をクリックし、「編集」を選択し、ポジションの情報を入力します。
上位ポジションに紐づく下位ポジションを作成していきます。
上位ポジションの「+」ボタンをクリックし、必要情報を入力して作成します。
下図のようにポジションが作成されていれば、完成です。
他ポジションも同様の手順で作成していきます。
登録した従業員情報をもとに「組織図」を作成しましょう。
初期設定ですと、キャプチャのような画面になっています。
青枠部分をクリックし、「編集」を選択し、ポジションの情報を入力します。
上位ポジションに紐づく下位ポジションを作成していきます。
上位ポジションの「+」ボタンをクリックし、必要情報を入力して作成します。
下図のようにポジションが作成されていれば、完成です。
他ポジションも同様の手順で作成していきます。