概要
コロナウィルスの影響で、多くの企業が急遽テレワークを導入しました。
その結果
「現在取り入れている評価制度だと、在宅勤務で成果を出している人を評価できない」
「テレワークで働いている社員の仕事ぶりはどう評価したらいいのか?」
と悩まれる経営者や人事部長は少なくありません。
今回のセミナーでは、これからのWithコロナ時代にも活用できる人事制度や、従業員の生産性を高める給与制度の作り方をご紹介します。
講演内容
- テレワークで浮き彫りになった従業員の4つのタイプ
- 優秀な従業員を評価するための給与制度
- 給与制度の正しい作り方・運用手法
- 従業員エンゲージメントを高めるための“リタイアマネジメント”とは?
開催情報
会場 | ZOOMウェビナー |
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開催日時 | 7/16(木) 11:00~12:00 |
7/29(水) 16:00~17:00 | |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
講師
※日程により講師が異なります。あらかじめご了承ください。
佃 雄太郎
株式会社アックスコンサルティング
HRコンサルティング事業部兼BPO事業部 部長
プロダクトマネージャー
日本大学卒業後、2012年アックスコンサルティングに入社。
会計事務所の営業・マーケティングのコンサルタントとして、全国の会計事務所をサポート。
2016年からは、経理や給与のアウトソーシング事業の全体責任者として350社のバックオフィス業務をサポート。バックオフィス業務の一環で人材育成の情報収集のために、ATDをはじめとしたHRテクノロジーの海外視察を行ってきた。現在は人材開発プラットフォーム「MotifyHR」のプロジェクトマネージャーを務める。
高見 史弥
株式会社アックスコンサルティング
HRコンサルティング事業部
チーフコンサルタント
日本大学卒業後、2014年アックスコンサルティングに入社。
年間平均200件以上の士業事務所を訪問し、営業・マーケティングや組織作りの支援に携わると同時に大阪支社の採用・育成の責任者として、求職者の採用面談から入社後のサポートを担当。入社から5年で1.5倍の規模に拡大させた。
2019年からはこれまでの支援実績をもとに、中小企業の組織作り、人材育成のコンサルティングサービスを提供。