1on1

 

1on1の使用方法

1on1:上司と部下が定期的に行う、1対1の対面でのミーティングのこと。


 

対象者/マネージャーの設定方法

サイドメニュー > 1on1 〔1〕

 

対象者(部下)とマネージャー(上司)を設定します。対象者(部下)からも、マネージャー(上司)からも設定することができます。

 

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【マネージャーを設定】〔2〕をクリックすると、ポップアップが表示されます。

 

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マネージャー(上司)〔3〕 を選択して、【選択】〔4〕をクリックします。

 


 

1on1ミーティングのログの記録方法

【+ログ追加】〔1〕 をクリックします。

ログの追加は、対象者本人・マネージャー本人のみが行うことができます。

 

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1on1ミーティングの実施ログを入力します。

 

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〔1〕 1on1ミーティングを行う日付を入力します。

〔2〕 1on1ミーティングのタイトルを入力します。

〔3〕 管理者があらかじめ設定した、全員共通の質問が表示されます。

〔4〕 マネージャー(上司)のコメント欄です。マネージャー(上司)本人のみが入力できます。

〔5〕 対象者(部下)のコメント欄です。対象者(部下)本人のみが入力できます。

〔6〕 個別に質問を設定したい場合は【別の質問を追加】をクリックすると、質問が入力できるようになります。

〔7〕 【保存】をクリックします。

 


 

1on1ミーティングのログの編集方法

1on1ミーティングの実施ログを、保存後に編集/削除します。

ログの編集/削除は、対象者本人・マネージャー本人のみが行うことができます。

 

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〔1〕 日付の右側の、縦の三点リーダーをクリックすると、編集/削除が可能になります。