1on1
1on1の使用方法
1on1:上司と部下が定期的に行う、1対1の対面でのミーティングのこと。
対象者/マネージャーの設定方法
サイドメニュー > 1on1 〔1〕
対象者(部下)とマネージャー(上司)を設定します。対象者(部下)からも、マネージャー(上司)からも設定することができます。
【マネージャーを設定】〔2〕をクリックすると、ポップアップが表示されます。
マネージャー(上司)〔3〕 を選択して、【選択】〔4〕をクリックします。
1on1ミーティングのログの記録方法
【+ログ追加】〔1〕 をクリックします。
ログの追加は、対象者本人・マネージャー本人のみが行うことができます。
1on1ミーティングの実施ログを入力します。
〔1〕 1on1ミーティングを行う日付を入力します。
〔2〕 1on1ミーティングのタイトルを入力します。
〔3〕 管理者があらかじめ設定した、全員共通の質問が表示されます。
〔4〕 マネージャー(上司)のコメント欄です。マネージャー(上司)本人のみが入力できます。
〔5〕 対象者(部下)のコメント欄です。対象者(部下)本人のみが入力できます。
〔6〕 個別に質問を設定したい場合は【別の質問を追加】をクリックすると、質問が入力できるようになります。
〔7〕 【保存】をクリックします。
1on1ミーティングのログの編集方法
1on1ミーティングの実施ログを、保存後に編集/削除します。
ログの編集/削除は、対象者本人・マネージャー本人のみが行うことができます。
〔1〕 日付の右側の、縦の三点リーダーをクリックすると、編集/削除が可能になります。