4-3.従業員を手動で入力する

 

従業員登録方法(手入力)

従業員を1人ずつ追加で登録する場合は、手動で入力が便利です。

 

サイドメニュー:従業員 > 従業員の新規追加 〔1〕

 

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新規追加画面になるので、手動で入力します。

 

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入力項目

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■ プロフィール: ログイン後に、従業員本人に入力してもらいます。長文も入力できます。

■ 部署: プルダウンから選択します。新規作成した場合は、新しい部署ができます。

■ ポジション: 自由記述です。名刺に記載する役職を入力します。

■ メールアドレス*

■ 電話番号

■ 従業員番号*

■ 勤務開始日

■ 生年月日

■ 言語

■ ホビー、スキル、学びたいスキル: ログイン後に、従業員本人に入力してもらいます。

■ タグ: 資格名や入社年など入力すると、絞り込み検索する際に便利です。(点「、」を入れると複数入力できます。)

■ メンター: メンター・メンティー制度のメンターを選択します。

■ メンティー: メンター・メンティー制度のメンティーを選択します。

 

※ メールアドレス*、もしくは従業員番号*は必須です。

※ 各項目は、あとから入力・修正できます。

 

【保存】をクリックします。

 


 

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