カンパニーボード
カンパニーボードの使用方法
カンパニーボードでは、人事部や総務部などから全社向けのお知らせを発信します。
サイドメニュー > カンパニーボード〔1〕
〔2〕タイトル・本文を入力して投稿します。タイトルをクリックすると、本文入力欄が表示されます。
〔3〕ファイルを添付します。
〔4〕投稿をタグで分類します。
〔5〕チェックを入れると、同じ内容がニュースフィードにも同時に投稿されます。
〔6〕いいね数、閲覧数、コメント数を確認できます。コメントアイコンをクリックすると、コメントの内容が表示されます。
〔7〕右端の三点リーダーをクリックすると、投稿の編集・削除ができます。(投稿者本人のみ)
〔8〕投稿の際、顔写真(アイコン)をクリックすると、名前非表示に切り替わります。
※ 新しくカンパニーボードに参加した従業員は、以前の投稿もさかのぼって見ることができます。