カンパニーボード

 

カンパニーボードの使用方法

カンパニーボードでは、人事部や総務部などから全社向けのお知らせを発信します。

 

 

サイドメニュー > カンパニーボード〔1〕

 

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〔2〕タイトル・本文を入力して投稿します。タイトルをクリックすると、本文入力欄が表示されます。

〔3〕ファイルを添付します。

〔4〕投稿をタグで分類します。

〔5〕チェックを入れると、同じ内容がニュースフィードにも同時に投稿されます。

〔6〕いいね数、閲覧数、コメント数を確認できます。コメントアイコンをクリックすると、コメントの内容が表示されます。

〔7〕右端の三点リーダーをクリックすると、投稿の編集・削除ができます。(投稿者本人のみ)

〔8〕投稿の際、顔写真(アイコン)をクリックすると、名前非表示に切り替わります。

 

※ 新しくカンパニーボードに参加した従業員は、以前の投稿もさかのぼって見ることができます。