ニューノーマル世代のための
早期戦力化フィードバックモデル
若手社員の価値観の変化に伴い、フィードバックの仕方も柔軟に変えていかなければなりません。「ミレニアル世代」や「Z世代」に該当する若手社員の多くは、会社での働き方や会社に対する価値観について、これまでの世代とはいくつも異なる点を持っています。ぜひこの冊子を読んで、これからのニューノーマル世代に必要なフィードバックについてご確認ください。
若手社員の価値観の変化に伴い、フィードバックの仕方も柔軟に変えていかなければなりません。「ミレニアル世代」や「Z世代」に該当する若手社員の多くは、会社での働き方や会社に対する価値観について、これまでの世代とはいくつも異なる点を持っています。ぜひこの冊子を読んで、これからのニューノーマル世代に必要なフィードバックについてご確認ください。
中長期的な企業成長のためには必ず、『採る』から『活かす』の転換が必要になります。自社の育成力を強化することは採用力を強化することにつながります。
では、人材育成を改善する理由は何か?また、ニューノーマルの人材育成はどうすれば成功するのか?その答えがこの冊子です。
いまどきの若者の特徴として、ひとつの企業での長期的な雇用制度にこだわらないという傾向があります。そんなニューノーマル世代にはどのようなキャリア支援があるでしょうか?定着率を高めるための具体的な方法をご紹介します。
20~30代前半の若者世代とどう向き合い、モチベーションを高め、マネジメントをすればよいのかがこれからの重要な課題となっています。今の「働き方の変化」にはどのようなものがあるのか、ニューノーマル世代のモチベーションを高める方法ともにご紹介します。
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