スタンダードプランをご利用の方へ

 

初期設定・推奨環境

MotifyHR【スタンダードプラン】をご利用いただくために、初期設定が必要です。

 

ご用意いただくもの:

(1) MotifyHRからのID・パスワードが記載されたメール

(2) 従業員名簿

(3) 組織図

 

推奨環境:

 

ブラウザのダウンロード: ChromeMicrosoft Edge(最新版)

 

スマホアプリ【モティファイ】のダウンロード: Google playApp Store

Google Play で手に入れようApp Storeからダウンロード

※ Android OS 6.0 以上をご利用であっても、機種により固有の仕様がありアプリが使用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 


 

最初にすること(管理者初期設定)手順

1. 初回ログイン・パスワードを変更する

2. 会社概要を設定する

3. 部署を設定する

4. 従業員を登録する

(1)従業員をCSVファイルで一括登録する

(2)従業員をメールで招待する

(3)従業員を手動で入力する

5. 従業員を部署に所属させる

7. 従業員に招待メールを送る

 


 

管理者機能

管理者の操作につきましては、こちらをご覧ください。

 

体調管理(概要)

全体の体調管理をする(ダッシュボード)

個人の体調管理をする(登録者)

体調管理の詳細を確認する(レポート/フィードバック)

チームトークでコミュニケーションする

カンパニーボードで情報共有する

従業員機能で個人にフォーカスする

 


 

従業員機能(WEB版)

従業員の操作(WEB版)につきましては、こちらをご覧ください。

 

初回ログイン・パスワード変更

プロフィールの登録

ニュースフィード

体調管理

チームトーク

カンパニーボード

 

従業員機能(アプリ版)

従業員の操作(アプリ版)につきましては、こちらをご覧ください。

 

初回ログイン・パスワード変更

プロフィールの登録

ニュースフィード

体調管理

チームトーク