離れている従業員とのエンゲージメントを高める! HRテック活用セミナー

多くの企業が在宅ワークを取り入れている今、
「従業員の安全確保はわかるけれど、コミュニケーションがとれずに心配」
というお悩みが聞かれます。
そこで従業員と対面しなくても、コミュニケーションをとり、
会社へのエンゲージメントを高めるためのテクノロジーの活用方法をお伝えします。

無料セミナーに申し込む

概要

新型コロナウィルスが拡大している中、
多くの企業が従業員やお客様の安全確保のために在宅勤務の導入を進めています。

そんな中で、
「従業員とのコミュニケーションがとれない」
「在宅ワークの従業員の体調が心配」
「会社の方針を行き届かず、従業員に不安を与えてしまっている」
「4月入社の新卒社員の研修ができずに困っている」

とお悩みの経営者や人事ご担当者がいらっしゃいます。
本セミナーでは、在宅ワークや多拠点で従業員との対面していない企業の事例をもとに対面せずともエンゲージメント向上をはかるためのテクノロジー活用方法をご紹介します。

講演内容

  • 在宅ワークで従業員が抱える不安と不満
  • 不安を解消するための毎日のチェックイン
  • 在宅ワークでも従業員のエンゲージメントを高めるポイント
  • 新卒社員向け研修への活用事例

講師:佃 雄太郎

開催情報

会場 オンライン
開催日時 6/16(火) 16:00~17:00
7/9(木) 11:00~12:00
7/28(火) 16:00~17:00
参加費 無料
定員 50名

講師

顔写真

佃 雄太郎

株式会社アックスコンサルティング
HRコンサルティング事業部兼BPO事業部 部長
プロダクトマネージャー

日本大学卒業後、2012年アックスコンサルティングに入社。
会計事務所の営業・マーケティングのコンサルタントとして、全国の会計事務所をサポート。
2016年からは、経理や給与のアウトソーシング事業の全体責任者として350社のバックオフィス業務をサポート。バックオフィス業務の一環で人材育成の情報収集のために、ATDをはじめとしたHRテクノロジーの海外視察を行ってきた。現在は人材開発プラットフォーム「MotifyHR」のプロジェクトマネージャーを務める。

佃 雄太郎出演【MotifyHR特別動画】第1回 新たな働き方・テレワークの現状

今後どのような働き方をすることが、企業の成長につながるのか解説(全6回)
第2回以降は、【ご登録者様限定】でご試聴いただけます。2回目以降の視聴をご希望の方は以下のボタンよりお申込みください。

限定動画視聴するご登録はこちら 

お申し込みは簡単、サポートも万全ですSIGN UP / SUPPORT

学習、協力、つながりによって、職場での素晴らしい時間を実現。働き方改革のトレンド、毎週配信!