従業員の生産性が高まる給与制度の作り方セミナー

コロナウィルスの影響で、多くの企業が急遽テレワークを導入しました。
その結果、従業員が本来持つ生産性が浮き彫りになったという企業も。
本セミナーでは、
従業員のエンゲージメントや生産性を高めるための給与制度作りについてご紹介します。

概要

コロナウィルスの影響で、多くの企業が急遽テレワークを導入しました。
その結果
「現在取り入れている評価制度だと、在宅勤務で成果を出している人を評価できない」
「テレワークで働いている社員の仕事ぶりはどう評価したらいいのか?」
と悩まれる経営者や人事部長は少なくありません。

今回のセミナーでは、これからのWithコロナ時代にも活用できる人事制度や、従業員の生産性を高める給与制度の作り方をご紹介します。

講演内容

  • テレワークで浮き彫りになった従業員の4つのタイプ
  • 優秀な従業員を評価するための給与制度
  • 給与制度の正しい作り方・運用手法
  • 従業員エンゲージメントを高めるための“リタイアマネジメント”とは?

開催情報

会場 ZOOMウェビナー
開催日時 7/16(木) 11:00~12:00
7/29(水) 16:00~17:00
参加費 無料
定員 50名

講師

※日程により講師が異なります。あらかじめご了承ください。

顔写真

佃 雄太郎

株式会社アックスコンサルティング
HRコンサルティング事業部兼BPO事業部 部長
プロダクトマネージャー

日本大学卒業後、2012年アックスコンサルティングに入社。
会計事務所の営業・マーケティングのコンサルタントとして、全国の会計事務所をサポート。
2016年からは、経理や給与のアウトソーシング事業の全体責任者として350社のバックオフィス業務をサポート。バックオフィス業務の一環で人材育成の情報収集のために、ATDをはじめとしたHRテクノロジーの海外視察を行ってきた。現在は人材開発プラットフォーム「MotifyHR」のプロジェクトマネージャーを務める。

顔写真

高見 史弥

株式会社アックスコンサルティング
HRコンサルティング事業部
チーフコンサルタント

日本大学卒業後、2014年アックスコンサルティングに入社。
年間平均200件以上の士業事務所を訪問し、営業・マーケティングや組織作りの支援に携わると同時に大阪支社の採用・育成の責任者として、求職者の採用面談から入社後のサポートを担当。入社から5年で1.5倍の規模に拡大させた。
2019年からはこれまでの支援実績をもとに、中小企業の組織作り、人材育成のコンサルティングサービスを提供。

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